最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【松本人志】売れる芸人の法則明かす「『し』『じ』が付いている人は売れる」

スポンサーリンク

1 :2021/01/31(日) 11:39:01.43 ID:CAP_USER9.net

1/31(日) 11:32
スポーツ報知

松本人志、売れる芸人の法則明かす「『し』『じ』が付いている人は売れる」
松本人志
 「ダウンタウン」の松本人志が31日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、松本が27日に更新した「かっこいいコンビ名売れない説ってあるよな。ダウンタウン?もちろんダサいさ」とのツイートが話題になっていることを取り上げた。

 このツイートの意味を松本は「何かね、いいコンビ名やなぁって思ったコンビなんか意外と出て来ない」と明かした。その上で「昔からずっと言っているのは、芸人で『し』が付いている人はみんな売れている」と指摘した。

 これにMCの東野幸治が「松本人志、浜田雅功…」と応じ、松本は「東野幸治…『じ』でもいい」と明かし、他に今田耕司が例に挙がった。

 さらに松本は「コンビ名は『ん』が付いていたらいい」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f599c963bd954bc30227eb5b46d136b81b283387