最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【ラジオ】木梨憲武、太田光に「貴さんと相当ケンカしたんですか」と聞かれ「ひとつもないわ」

スポンサーリンク

1 :2021/02/07(日) 13:24:12.78 ID:CAP_USER9.net

2/7(日) 13:15
スポーツ報知

木梨憲武、太田光に「貴さんと相当ケンカしたんですか」と聞かれ「ひとつもないわ」
木梨憲武
 とんねるずの木梨憲武が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・午後1時)に生出演した。

 「爆笑問題」の太田光に「仮面ノリダー登場」と紹介され、木梨は登場。トークの中では木梨の相方・石橋貴明の話題となり、太田が「貴さんと相当ケンカしたんですか?」と突っ込むと、木梨は「そっからふっかけてくるんじゃないよ。ひとつもないわ」と返した。

 さらには「貴さん、夫婦不仲説出ているんですけど」と、さらに突っ込むと「そこは入っていけないわ。俺だって知らないんだから」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49e5fba4474d576c7d25901d6995ebab79abcf4a