最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】水ダウさん、3時のヒロインを「超濃厚フェミニズムトリオ」と表現し一部女性がブチ切れ

スポンサーリンク

1 :2021/02/18(木) 13:43:06.59 ID:wfu6F9LI0.net

『3時のヒロイン』に「フェミニズムトリオ」

3時のヒロインの3人に、スタッフは打ち合わせで「男社会に喝! 女性差別絶対反対! 超濃厚フェミニズムトリオ」とのキャッチフレーズを提案した。

3人はこのフレーズに固まる。福田麻貴は「そんなイメージなんや…」と思わず漏らしたが、「そう見えてたらこれでいいかなって感じです」「気にはならないです」と受け入れた。だがスタッフが席を外すと、福田はキャッチフレーズの変更を求めた。

リハーサルでは「令和のトリプル田嶋陽子」とのキャッチフレーズが流れ、3人は大笑い。ドッキリと知らされると福田は「初『水ダウ』、めっちゃ地味」と嘆いた。

「フェミニズムトリオ」とのキャッチフレーズについて一部視聴者は、

《フェミニズムを茶化してて不愉快でしかなかったわ。全然面白くないし笑えない》
《田嶋先生持ち出してくるとか呆れますね。女性芸人さんへの嫌がらせがフェミニズムって…いつの時代の番組なんだと思いました…》
《3時のヒロインをああいう茶化し方するの笑えない。すごくやだった》
《ただ性別が女てだけでフェミニズムをネタにしてブラックジョークな俺らオモロイやろってドヤってる》
《フェミニズムのことえらいバカにしてくれるやんけ おもんな 3時のヒロインさんには怒ってないです》《フェミニズムいじってみる俺たちwwwみたいなのが感じ取れたしほんとにやだ》

などと番組を批判している。案の定、フェミニストからお叱りを受けたようだ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_263796/