最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】石田純一 6000万円の収入失うwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/03/03(水) 13:19:04.51 ID:zq3gNW200●.net

昨年4月、緊急事態宣言中に沖縄を訪問していたことに端を発し、その後も深夜の酩酊や会食などでバッシングの渦中にある俳優の石田純一さん(67)。「言ったことは全て書いていただいて結構ですので」と今の思いを赤裸々に告白しました。
口を開けば「言い訳」
 言ったことは全て書いていただいて結構ですので、今、思っていることをお話ししますね。
 口を開けば言い訳と言われるし、まさに今こうやってしゃべっていることも弁解みたいになってしまうのかもしれませんけど、夜遅くに出歩いたことは事実です。
 どんな理由があるにせよ、それは“認識の甘さ”という言葉からは逃れられない領域だと思います。
 仕事にも影響がないわけはないので、事実として、CMもなくなりましたし、去年のバッシングでは6000万円ほどの収入がなくなりました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210303-00224991/