最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】キンコン西野が「吉本は良い会社」強調も…ラファエル「手遅れな感じ」

スポンサーリンク

1 :2021/03/04(木) 16:33:33.90 ID:CAP_USER9.net

3/4(木) 15:35
東スポWeb

キンコン西野が「吉本は良い会社」強調も…ラファエル「手遅れな感じ」
西野が退社理由をぶっちゃけた
 キングコング・西野亮廣(40)が、人気ユーチューバー・ラファエル(年齢非公表)に吉本興業退社理由を直撃された。

 3日に公開されたラファエルのユーチューブチャンネルにゲスト出演した西野。簡単なあいさつを交わした後、ラファエルから「なんで吉本辞めたんですか?」とのっけから突っ込まれた。

 これには「早いな〜」と面食らった様子の西野だったが、「吉本のお仕事とボクのお仕事があまりにもかけ離れてきた。映画は4〜5年スパンなのに、マネジャーが半年から1年おきに変わる摩擦がすごい」と従来の主張を繰り返した。

 折り合いがついていない部分はあるものの、「ケンカ別れではない」と改めて強調。「今もコミュニケーションを取ってるし、(一部の)仕事の窓口は吉本にいって、うちの会社に流してもらっている」と明かした。

 吉本の話題でひとしきり盛り上がった後「でも良い会社ですよ」とフォローした西野だったが、すぐに「手遅れな感じしますけど…」と自ら突っ込み、ラファエルは爆笑していた。

 西野は1月27日に自身のツイッターで吉本への不満をぶちまけ、社員とのラインのやり取りをさらすなどし、退社を示唆。同月30日に退社した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3d22a9dc3083e6cfa8c21878e51517da6964e13