最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】松本人志、後輩芸人が骨折した「ガキ使」の放送は「差し支えないと思います」

スポンサーリンク

1 :2021/03/07(日) 10:26:03.44 ID:CAP_USER9.net

3/7(日) 10:20配信
スポーツ報知

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、日本テレビが同局系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のロケ中にライセンス・藤原一裕がケガをしたことを明らかにしたことを報じた。

 同番組内の「ソフトボール企画」として、3日に東京・立川市でロケで、藤原が一塁に走り込んだ際にバランスを崩して転倒し、左肩を地面に打ち付けたという。すぐ、最寄りの病院で検査を受けた。4日に都内の病院で改めて診察を受けたところ「左鎖骨遠位端骨折」と診断された。藤原は近日中に手術を受ける。医師の判断では2週間程度で日常生活に支障のない状態に回復できる見込みだという。

 MCの東野幸治から「派手な企画、無茶な企画したんじゃないですか」と聞かれた。松本は、藤原のケガを「違います。本当におっさんがソフトボールではしゃいで、こけてケガしただけです」と説明し「今のご時世なんですかね、日本テレビさんとしては、ニュースとしてリリースしないと隠蔽でした、みたいになって」と明かした。

 その上で「オンエアには、別に差し支えないと思います。その部分は、笑えるかどうかによってオンエアするかどうかわからないんですけど」と明かすと、出演者から放送する可能性があるのかを聞かれ「面白ければいいんじゃない。勝手にこけているだけだから」と話していた。

 続けて「ある意味、ネタバラシになるんでね。こういうのもどうかな?」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/012e1960da9b0c7dba2174ee0aec61d8e44b0477