最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【驚愕】キンコン西野亮廣さんが結婚できない理由を告白wwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/03/11(木) 11:31:26.07 ID:CAP_USER9.net

3/11(木) 10:15配信
スポーツ報知

西野亮廣

 1月30日をもって吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が自身のブログを更新。「結婚できない理由」を明かした。

 西野は、「キンコン西野が結婚できない理由」というタイトルで「世の中には『生活感』に苦しめられる人がいることを知ってください」というテーマをつづり、「『結婚したくない』と思ってしまう一番の理由は、『結婚すると、必要がないモノが目に入るから』です」と告白。続けて、「たぶん、これ、ほとんどの方に理解されないと思います。基本、僕は、朝起きて、翌早朝に寝るまで、ずっと仕事をしていたい人間なんですが、その際、自分が必要としていない(たとえば)ペンギンのヌイグルミとかが目に入ったら、気が狂いそうになるんです」と告白。

 その理由として、自身が「『手を動かせば確実に前に進む仕事』じゃない仕事」をしていて「一日考えて考えて考えて、何も出てこなかった時って、本当に死にたくなる」、「その時、ペンギンのヌイグルミが目に入ったら、『なんで、あんなものがアソコにあるんだ』と思いはじめて、ついには『あのペンギンのヌイグルミが思考の邪魔をしている』と、八つ当たりみたいな感情が芽生えるんです」と説明した。

 さらに、過去の恋愛にもふれ「僕は、過去、付き合ってきた彼女とかにも、『とにかく家にモノを持ってこないでくれ』とお願いしたのですが、これって本当に理解されないんです」と。「『いやいや、気持ちは分かるけれど、流石に…』みたいな反応で、『家にモノを置く』ということに対する深刻度が明らかに違うんです」などと説明した。

 また、子供については「大大大好きです」「なので、結婚しない理由に『子供ウンウンカンヌン』は一切入っていません」と、つづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/976e8d21f6e4b4c065c1cc0f08019d3e25ae0702