最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】錦鯉・渡辺隆(42)、バーチャルYouTuberの『兎田ぺこら』にハマり、地上波で熱く語る!

スポンサーリンク

1 :2021/03/17(水) 12:51:05.14 ID:CAP_USER9.net

あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ〜
テレビ東京 3月16日(火)放送分
https://tver.jp/corner/f0069849/share?p=1324&sig=49xg%2FrXaZmpZVtS8ONtGD6yYs79xwmoa5gzeBCCc6ZM%3D

出演者
オードリー・若林正恭
オードリー・春日俊彰
錦鯉・長谷川雅紀
錦鯉・渡辺隆
藤田ニコル

21:36〜
春日「さあそして最後ね、渡辺さんっすよ。『最近はヴァーチャルYouTuberの動画を何十時間も見てる』」
ニコル「ちょっと怖い」
春日「『これはネットラジオ番組「錦鯉の人生五十年」での発言。ラジオ内で最近ハマってる事について語った渡辺。最近はヴァーチャルYouTuber兎田ぺこらにハマっている』と」
一同笑う
渡辺「今仕事と兎田ぺこら」
一同爆笑
春日「今日も帰ったら兎田ぺこら?」
渡辺「見ます見ます。昨日のアーカイブチェックしなきゃいけないんで」
一同爆笑
若林「どういうことをしゃべるの?」 春日「ゲーム実況なんですか?」
渡辺「本当に女の子がゲームしてるみたいな感じです。それをおじさんが酒飲みながら眺めるっていうのが大好きなんですよ」
一同爆笑
若林「まあまあまあ(笑)、わかるけどね(笑)おじさんなんだからね(笑)、そういうどっか遊びに行くとかじゃないしね」 春日「こういうご時世だから」
渡辺「最初全く興味なかったんすけどねぇ」
春日「きっかけはなんだったの?」
渡辺「コロナでお仕事が無くなって、家にいることがあったじゃないですか、それで一回見てみようと思って見たら、兎田ぺこらがドラクエ5をクリアするっていうのをやってて、それマジで、5時間のが7個くらいあるんすけど」
春日「ドラクエ5ですからね」
渡辺「酒飲みながら一気に観ちゃいました」
一同爆笑
若林「えぇ!?何時間?」 ニコル「沼だ…」
渡辺「35時間くらい」 春日「それくらいかかります普通にやって」
春日「それ何?可愛らしいんですか?」
渡辺「まぁ声とかも可愛らしいんすけど、この兎田ぺこらって子、ゲームの中で毎回奇跡を起こすんですよ」
春日「あー…」 ニコル、失笑
渡辺「ドラクエ5のときは、仲間にしたらブラウニーが大活躍するんですよ、これ観てほしいな!」
一同爆笑
ニコル「知らないから…」 若林「大ファンじゃないですか」 ニコル「ね、推しじゃん、推しじゃん」
渡辺「仲間にしたブラウニーにすごい辛辣に当たってたんですよ最初、兎田ぺこらが、本当に、『お前なんか仲間から外すぞ』みたいに言ってたらそのブラウニーがぁ!」(机ドン
一同爆笑
ニコル「一番生き生きしてる(笑)」
春日「もうブラウニーのファンじゃんそれ」
一同爆笑
若林「渡辺さんの兎田ぺこらの話聞くのまだ早い(笑)」
一同爆笑
若林「今まだ長谷川さんの時期(笑) まだちょっと渡辺さんは食べやすくなってない、まだ(笑)」
春日「確かに(笑)」 若林「ちょっと引いちゃった(笑)」 ニコル「確かに(笑)」
一同爆笑
若林「もう少しで来るから渡辺さんのターンが」
春日「来年同じ話聞きますから。1年後」
一同爆笑
若林「来年聞こう(笑)」

画像

兎田ぺこら 画像

兎田ぺこら YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ