最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

千鳥ノブが力説したマクドナルド最強メニュー 「他の外食をしようと思わない。一番おいしい」

スポンサーリンク

1 :2021/03/22(月) 16:43:00.62 ID:CAP_USER9.net

https://sirabee.com/2021/03/22/20162538604/

お笑いコンビ・千鳥のノブが21日に自身のインスタグラムを更新。マクドナルドの春の定番メニュー「てりたま」への愛をつづった。

15日の投稿で「やっと食べれた。食べてる時の記憶無いくらい美味かった」とのコメントとともに、『チーズてりたま』の写真をアップしたノブ。
投稿には約10万の「いいね」が付けられ、「わかるよ」「飛んでるやん」「私もこれ大好きです」と共感するコメントが寄せられていた。

そして、21日の投稿では『てりたま』の写真をアップして、「またやってしまった。他の外食をしようと思わない。一番おいしいんだから」と「てりたま愛」をつづった。

15日と同じく10万の「いいね」が付けられ、ファンから「わかる。年中スタメンにしてほしいです」「食べたくなるよねこの時期」とのコメントが。2回にもわたって、ユニークな表現でてりたまをべた褒めするノブに「CM狙ってる?」「マック狙いすぎ」とツッコミを入れるユーザーもみられた。