最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】Amazonが美少女フィギュアを「児童の性的搾取」と認定し販売停止へ!!

スポンサーリンク

1 :2021/03/24(水) 02:17:11.88 ID:CAP_USER9.net

米国Amazonは複数の美少女フィギュアが「児童の性的搾取」に該当するとして、商品掲載を削除していることが分かった。

Amazonの度を超えた規制を問題視しているのは、チャック・ガフニー氏。

彼はマーケットプレイスでアニメグッズの出品販売を行っているが、ねんどろいどやFigmaなど複数の美少女フィギュアが「児童搾取」に当たるとして先日Amazonから削除要求されたようだ。

届いたメールには「児童または児童に似たキャラクターの性描写や児童搾取を奨励するアイテムの出品を禁じる」とあった。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.

奥さまは魔法少女 浅羽嬉子

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ

実はガフニー氏は過去にも、初音ミクのフィギュアが「児童の性的搾取」に当たるとAmazonから警告を受けて出品削除させられていた。

しかし「今回はBANがあまりに大量で気がかり」「狂っている」と氏は語っている。

http://yurukuyaru.com/archives/85410811.html

日本は今のところ大丈夫
https://amzn.to/2NKGdaI