最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【驚愕】ナイナイ矢部「うちは洗面台は4個あるから取り合いにならないんですよ?笑」

スポンサーリンク

1 :2021/03/28(日) 16:58:30.75 ID:qGpFc2Im0●.net

3/28(日) 5:15配信
東スポWeb

矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(49)が27日放送の「ナイナイ矢部の知らないやべ〜関西」(NHK総合=関西ローカル)に出演。自宅の“豪邸”エピソードで共演者を驚がくさせた。

 この番組は東京に進出して約30年になる矢部に、大阪の良さを再発見させるロケバラエティー番組。移動中の車内では、進行役で同期の兵動大樹(50)、NMB48の渋谷凪咲(24)とトークを繰り広げた。

 その中で「将来的に大阪で仕事はしたい」という矢部におススメの大阪の物件を紹介することに。

 渋谷から「今はマンションですか?」と聞かれた矢部は「今はマンションね。マンションっていうか“レジデンス”っていうんかな?」と意味深な発言。
そこで4LDK+4WICの36階建てタワーマンション最上階を紹介されると「いやいや最高ですよここは」といったん食いついた。

 さらに兵動から同物件は洗面台が「2台」あることがウリと告げられると、渋谷は「これいいです。家族で取り合いになりますもん」と好反応。
だが、矢部は「取り合いは…うちはしたことないです」と言葉を濁した。

 兵動から「なんでですか? 矢部さんのところ1個じゃないんですか?」と問い詰められると「洗面台は1個じゃないです…。今は4個あります」とぴしゃり。
「え〜! 超えてきたよ!」と兵動が仰天する中、矢部は「家族うちは4人やから、何のケンカにもなりません」と涼しい顔だった。

 これには兵動も「1人に専用があるの? レジデンス!」と驚きを超えあきれた様子だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01dcde887f4b542a2c503a37d09696cd25bf3f74