最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】美少女活動家グレタさんの等身大フィギュアを作成中wwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/03/29(月) 19:39:46.44 ID:CpwPIXbu9.net

有名なスウェーデンの気候活動家で美少女のグレタ・トゥーンバーグの等身大の像は、イギリスで論争の的となっています。
3万2千ドルもする銅像はYesかNoか

英国のウィンチェスター大学は、ハンプシャーのキャンパスに18歳の美少女でスウェーデンの気候変動活動家グレタトゥーンバーグのために等身大の彫像を建てる計画について批判されています。

ウィンチェスター大学が3月30日に美少女気候変動活動家の像を建立する計画を発表し、疑問と批判が噴出しました。

3万2千ドルかかるといわれる銅像について「お金の無駄」とのコメントがあった。
一部の生徒はまた、学校に誰の銅像を建てるべきかについて投票する権利が拒否された理由を批判しました。
「グレタはウィンチェスター大学と何の関係があるのですか?」質問をした学生もいました。

彫刻「Make a Difference」はイギリスの芸術家クリスティン チャールズワースによって作られました。

チャールズワース氏は、大学での彫像の配置について、「大学は非常に「環境に優しい」大学であり、グレタがすべての学生に刺激を与えると感じたため、グレタの彫像を望んでいた」と述べた。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://www.ntv.com.tr/galeri/sanat/greta-thunbergin-gercek-boyutlu-heykeli-tartisma-yaratti,TEYY5dqBrkW0VptdgziM6Q/wo_HPrueXEen-EJigYea2w