最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】キンコン西野がひろゆき氏に要求「頼むから静かにしてくれよ!! 頼むっ!」

スポンサーリンク

1 :2021/04/18(日) 20:13:30.02 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が18日、自身のツイッターを更新。元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)に対して「頼むから静かにしてくれよ!!」とお願いした。

 この日、ひろゆき氏は自身のツイッターで「西野さんは、努力するし、頭いいし、イケメンで、ビジネスも成功してるんだけど、笑いに関しては不得意なままの証拠がまた増えました」と言及。当該ツイートに「キンコン西野××××出したら無敵に会場シーン!!」という記事を添付した。

 記事では、セミナーで西野が自身のオンラインサロンのメンバーと積極的に交流していることを告白。銭湯にも行いったことがあり「××××出したら無敵」と発言。××××は男のシンボルといい、会場内の観客からは失笑すら出ず、水を打ったように、シーンと静まり返っていたことを伝えた。

 西野はひろゆき氏の当該ツイートを添付し、「もう分かった!! 頼むから静かにしてくれよ!! 頼むっ!」とお願いした。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/30d7ae0fc3b027046cd6822882975e7438203860