最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】アインシュタイン稲田の顔は「王侯貴族の顔」!!!!!!!!

スポンサーリンク

1 :2021/04/22(木) 13:00:57.62 ID:CAP_USER9.net

4/22(木) 12:25配信
デイリースポーツ

 アインシュタイン・稲田直樹

 お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が21日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、池田清彦氏から「王侯貴族の顔」と言われ、驚く一幕があった。

 番組では「お笑い6・5世代ガチ悩み相談」として、アインシュタイン、見取り図、さらば青春の光、三四郎が登場した。

 その中で稲田のルックスにも話題が及んだが、池田氏は「稲田さんの顔って、王侯貴族の顔。本当は」と言いだしスタジオは「ええ?」の声が。

 池田氏は「中世から20世紀にかけて、ヨーロッパの王侯貴族をやっていたハプスブルク家、みんなこういう顔をしている」と指摘し「これは遺伝的なんだよ。そういう遺伝があなたの体に流れている」とコメントした。

 番組ではフェリペ二世というスペインの王様の肖像がを紹介。稲田のように下あごがしゃくれており、「あごなんか、稲田さんによく似ている。ヨーロッパじゃ典型的な貴族の顔なので、落ち込むことはないし、俺は貴族だ!って思っていればいい」とアドバイスを送り、稲田も驚いていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0ca8bf350382dbabfba0e9059cc596e1e58b23a