最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】東野幸治 ぼる塾“大阪でウケない”の主張一蹴「お前ら日テレにだまされてんねん!」

スポンサーリンク

1 :2021/04/26(月) 02:33:28.72 ID:CAP_USER9.net

4/25(日) 22:59配信
東スポWeb

東野幸治

 お笑いトリオ「ぼる塾」(あんり=26、きりやはるか=26、田辺智加=37)が25日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。MCの東野幸治のせいで“大阪にハマらない”と抗議した。

 3人は3月にも同番組に出演しているが、その際、東野が田辺のギャグ「まぁね〜」を“スルー”し、意図的にスベらせたとクレーム。あんりは「田辺さんの『まぁね〜』がウケないなんて、東京ではありえない」と訴えた。

 東野はほんこんや、「メッセンジャー」あいはららのレギュラーメンバーを指しながら「テレビに興味ない連中が集まってんのよ。そこで『まぁね〜』をやってんねんな」と、自分のせいではないと主張し「東京ではウケんねんやろ?」を誘い水を向けた。

 当然、田辺は「まぁね〜」と返したが、東野は「ほんで、その時もスタジオが…」と目線も合わさず、またもスルー…。

 あんりは「この、会話の間にナチュラルに入れる『まぁね〜』なんて、(東京では)大爆笑ですよ!」と声を荒らげたが、東野は「そんなことないって。お前ら日テレにだまされてんねん! 日テレって何でも笑うようにできてんねんて!」と反論。一方で「ここのスタッフ笑わないのよ。ここで経験してたら、どんな現場行ってもなんとも思わへんから」とフォローした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/96cc5b0df5bca3c757d564f44f1ae1b1973f0595