最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【DHC会長】パヨクは文句があるなら車で突っ込んで来い!まあウチは無借金経営だから潰れないけどなw

スポンサーリンク

1 :2021/05/18(火) 16:57:14.31 ID:5+ZuPIK+0●.net

https://top.dhc.co.jp/contents/other/kuji_about/

私がこういうふうにコリアン系をこき下ろすものだから、私の周囲には怪しい若者がいつも、うろうろと徘徊しています。本社ビルの写真を撮ったり、入り口で私を待ち構えていたり、会社の周りにビラを貼ったりしています。
私はセキュリティのために自分の写真は一切公表しておりません。自分用のガードマンを8人も雇っています。DHCを困らせようとして商品の不買運動を奨励するために街頭でビラを撒いている卑怯な小心者もいます。
びくびくとビラを撒くのではなく、本当にやる気なら自分の車を使って、怪我を覚悟で本社にでも直営店にでも突っ込んでみろ。
DHCは半世紀も続いた老舗であり、40年の長きにわたって商品を愛用してくださっている大勢の支持者によって支えられています。
ありがたいことです。不買運動なんかびくともしません。 DHCは大企業では珍しく、銀行から一円の借金もしていない完全な無借金経営の会社です。滅多につぶれるような会社ではありません。

https://buzzap.jp/news/20210514-dhc-yoshida-hate-postscript-again/

最後には批判者に対して「本当にやる気なら自分の車を使って、怪我を覚悟で本社にでも直営店にでも突っこんでみろ」と、従業員やお客様への安全を一切考えない挑発を行っています。