最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

田村正和さん死去、広がる追悼コメント「古畑任三郎vsイチロー良かった」「うちの子にかぎって、好きだったな」

スポンサーリンク

1 :2021/05/18(火) 21:19:12.82 ID:CAP_USER9.net

2021年5月18日 20時46分

 「古畑任三郎シリーズ」などで知られる俳優の田村正和さんが4月3日に死去していたことが分かった18日、ツイッター上でも追悼のコメントが広がった。
 「当たり前のように古畑任三郎の再放送をしょっちゅうみてた。古畑任三郎vsイチロー良かったね」「古畑任三郎とパパはニュースキャスター好きでした。ご冥福をお祈りします」「うちの子にかぎって、好きだったな」など、それぞれが心に残る代表作を挙げ、思い出を振り返っていた。https://www.chunichi.co.jp/article/256101?rct=entertainment