最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

100ワニ映画試写会で業界人が絶賛「あまりにも楽しくて、1時間が一瞬に感じられた」

スポンサーリンク

1 :2021/07/07(水) 00:35:51.65 ID:UESeji7r0.net

試写見た業界人の感想

総作画枚数300枚くらい?
紙芝居60分で何円取る気だろうか
原画と動画のクレジットに並ぶ中国人の方々の名前、
主要キャラ以外は背中しか見せずにキャラデザすらしない、
異様に長い間を多用してなんとか60分をギリギリ越えようというセコさ、
ただでさえ動きが少ないのに回想的に同じシーンを丸々流して省エネ。
製作費300〜400万円くらいだったら2、3000人お客さんが入ればペイ出来るから映画化したんだろうなというレベル。
低予算のプロ、上田慎一郎に頼もう!と言うことなのか?あまり人を馬鹿にしない方がいい。

もう30分を超えて原作ストーリーを描写し切った時には何の感情も湧かなくなっていた。
もし自分の仕事の経歴にこの作品の名前が刻まれることになったら一生後悔するような出来。
https://twitter.com/herusia_nv7/status/1405325954096922624

https://twitter.com/5chan_nel
(5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)