最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ひろゆき(44)が言語学者・小島剛一氏(F爺)に反論「論点を逸らそうとひたすら長文をブログに書いてるのはあなたです」勉強不足」

スポンサーリンク

1 :2021/07/12(月) 09:07:40.28 ID:CAP_USER9.net

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hirox246 (2021/07/12 03:51:23)
長文書いて、おいらのtweetからの引用してるのに、複数の辞書でputainが強調や賞賛で使われてる証拠のtweetは触れず、知らなかったことには反論出来てませんね。

「権威ある仏仏辞典『Robert』」からですよ。

辞書画像3回目ですけど、張っておきますね。
https://fjii.blog.fc2.com/blog-entry-3041.html

http://twitter.com/hirox246/status/1414296276783583235

おふざけまんじゅう @ofuzakemanjuu (2021/07/12 04:03:51)
@hirox246 まあ少なくとも強調に関しては知らなかったっていうのはちゃんと日本語を読解できないひろゆきくんの思いこみだからね。

http://twitter.com/ofuzakemanjuu/status/1414299415347564545

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hirox246 (2021/07/12 04:07:26)
@ofuzakemanjuu 賞賛で使われるということを知らなかった証拠ですね。ありがとうございます。
http://twitter.com/hirox246/status/1414300318125395971

やまだたろう @x2xfWaRqXOL673V (2021/07/12 04:30:37)
@hirox246 相手は「あの場面でのputainが単なる強調や賞賛として使用されるか否か」についてずっと議論しているのであって、「putainが強調や賞賛で使用されることがあるか否か」については何もコメントしてませんよ。文章読解ミスをしていませんか?
http://twitter.com/x2xfWaRqXOL673V/status/1414306150095364097

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hirox246 (2021/07/12 04:35:45)
@x2xfWaRqXOL673V そもそも、あのブログの人がputainの意味を理解してなかった事に突っ込んだので、他の事は最初から触れてませんよ。
論点を逸らそうとひたすら長文書いてるのはブログの人ですよ。
http://twitter.com/hirox246/status/1414307442574364674

大玉転がし @bHF8sZWsfq20sAh (2021/07/12 04:33:48)
@Kokoronoirodane @hirox246 相手を「勉強不足の高齢者」と罵っておいて尊重もクソもないでしょ
http://twitter.com/bHF8sZWsfq20sAh/status/1414306952381820930

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hirox246 (2021/07/12 04:37:25)
@bHF8sZWsfq20sAh @Kokoronoirodane 辞書に書いてる意味を知らないのに、言語の専門家を名乗ってたら勉強不足と言われるのは当然だと思います。
http://twitter.com/hirox246/status/1414307863477080068

(deleted an unsolicited ad)