最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【五輪】鈴木大地氏、瀬戸大也に苦言『スッキリしたとか強がってるけどあいつは一生後悔するだろう』

スポンサーリンク

1 :2021/08/01(日) 10:37:34.98 ID:4wGkr8Rl0●.net

鈴木大地氏 2種目連続で決勝進出を逃した瀬戸大也に「一生後悔すると思う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ca336a3df56a6390356d0a65a7f2d1d979873c

ソウル五輪金メダリストで前スポーツ庁長官の鈴木大地氏(54)が28日、フジテレビ「めざまし8」(月〜金曜前8・00)に出演。
東京五輪の競泳男子で、瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)が400メートル個人メドレーに続き
200メートルバタフライでも決勝進出を逃したことに言及した。
瀬戸の残る出場種目は200メートル個人メドレーのみ。19年世界選手権では優勝しており
「ベストを出せば金メダルもある。気持ちを切り替えたい」と前を向いていた。
鈴木氏は「1番得意の400メートル個人メドレーでつまづいたのがもったいなかったと思います。
実は力を出し切ってなかったっていう、それがもったいなくてしようがないですね。
一生後悔すると思う。

まず1つ1つレースで全力を出し切る。これが基本だと思いますね」と話した。

なお瀬戸は最終種目の200Mメドレーも4位に終わり
今大会はメダルなしの結果に終わった。