最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

17歳JKの莉音さん 「今のままでは日本崩壊。政権を野党に」 → 「JKにしか興味がない変態性癖ばかり」

スポンサーリンク

1 :2021/08/04(水) 11:57:21.64 ID:JqTOELlp0●.net

莉音@国民に主権を??
@rinon_seigi
17歳の高校生。
本来であれば今は勉強に集中するべきだとはわかっています。
でも、今のままでは私が就職する頃には日本は崩壊してしまいます。

次回衆議院選挙で利権にまみれた政党は必ず野党にしなければ成りません。

政治腐敗を食い止める為には、選挙権のある皆さん一人一人の力が必要です。
witter.com/rinon_seigi/status/1421529131599032322

莉音@国民に主権を動物の足あと
@rinon_seigi
私が17歳のJKであるかどうかにしか興味のない性癖の変態がリプ欄に蔓延ってますけど、
あなたの好きな性別のあなたの好きな年齢だと思っていただいて結構ですよハグする顔
それが正解ですクラッカー
あなたの中では目が笑っている笑顔
おめでとうございます目が笑っている笑顔キラキラ
https://twitter.com/rinon_seigi/status/1422186027574124545

(deleted an unsolicited ad)