最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

橋本環奈 もらって困るプレゼントは…「好きな人でも嫌です。全部隠しちゃいます棚の中に」

スポンサーリンク

1 :2021/08/17(火) 19:53:32.74 ID:CAP_USER9.net

 女優の橋本環奈(22)が14日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。もらって困るプレゼントを明かした。

 番組内では異性からもらって嬉しいプレゼントについてトークを展開。橋本は「女子ウケするものをもらうよりも、分かってない方がいいなって感じしますね」とコメント。MCでフリーアナウンサーの田中みな実(34)が「意外と香水って、もらってちょっとだけ困らない?」切り出すと、橋本も「もらっても好きな匂いとかってあるから。ボディクリームとかもそうですよね」と共感を示した。

 田中は「ディフューザーとか香水もだけど、自分の好きな香りを押し付けられている気持ちになる」とプレゼントされて困る理由を説明。橋本は「結局、毎日見る場所に置いておくと誰からもらったっていうのを覚えてるから、わざわざそれを思い出すのがあんま好きじゃないですね」と話し、「自分の居住空間に置かれてあるのが嫌です。好きな人でも嫌です。全部隠しちゃいます棚の中に」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/db3520bf18e23e81fd39caf2150322341a6ce1c5