最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【逮捕】J( ‘ー`)し「子どもが父親(25)におもちゃの銃で撃たれた」

スポンサーリンク

1 :2021/08/27(金) 03:11:30.54 ID:YtckGhBK9.net

おもちゃの銃の弾 5歳の息子に当てた疑いで父親逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/20210826/3080006968.html

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

(加茂警察署外観)今月(8月)、5歳の息子に向けておもちゃの銃から弾を発射して
体に命中させたとして美濃加茂市に住む25歳の父親が暴行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは美濃加茂市に住む25歳の会社員の父親です。
警察によりますと父親は8月22日、5歳の息子と一緒に岐阜市の親戚の家を訪れた時に
息子に向かっておもちゃの銃から10数発の弾を発射して体に命中させたとして暴行の疑いがもたれています。
息子にけがはありませんでした。

25日になって母親が警察署を訪れて「子どもが父親におもちゃの銃で撃たれた」
と相談したことから、警察が調べを進めていました。
警察は父親の認否や動機を明らかにしていません。

警察によりますとこれまでに息子への虐待に関する相談などはなかったということですが、
ほかにも虐待が行われていなかったかや、詳しいいきさつなどを調べています。

08/26 19:21