最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【迷惑系YouTuber】「へずまりゅう」に懲役1年6カ月 執行猶予4年の判決 魚の切り身食べて盗んだ罪など

スポンサーリンク

1 :2021/08/27(金) 11:35:38.63 ID:CAP_USER9.net

8/27(金) 10:29配信
メ〜テレ(名古屋テレビ)

「へずまりゅう」こと原田将大被告

「へずまりゅう」を名乗りユーチューバーとして活動していた際、スーパーで魚の切り身を盗んだ男に、懲役1年6カ月、執行猶予4年の判決が言い渡されました。

 窃盗と威力業務妨害などの罪に問われたのは、原田将大被告(30)です。

 判決によりますと、原田被告は去年5月、愛知県岡崎市のスーパーで、会計前に魚の切り身を食べて盗んだほか、大阪市の衣料品店で買ったシャツが偽のブランド品だとして返品を要求し、業務を妨害するなどしました。

 27日の判決で名古屋地裁岡崎支部は、「動画の再生数を稼ぐためという身勝手な犯行」などとして、原田被告に懲役1年6カ月、執行猶予4年の判決を言い渡しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a12a853e26528a78f20123997218a3370e6505a2