最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

藤田ニコル ベンツ購入への異論に激怒「ムカつく」「予算2000万円で考えてたのに」

スポンサーリンク

1 :2021/08/29(日) 06:55:22.17 ID:CAP_USER9.net

 モデルでタレントの藤田ニコルが28日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。マイカーに対するSNSのコメントに苦言を呈した。

 藤田は26日、ツイッターで「先日ついに納車しました ♡やっと!! 人生で初めてのマイカーです mercedes benzのGLBにしました。沢山の思い出作ってこうと思います」と報告。番組でも、喜びを語り「男の人は車好きなんだろうね。いつのもバズり方と違うバズり方してて。男の人が引用リツイートしてて不思議でした」と感想を述べた。

 だが、アシスタントのタイムマシーン3号・関太が「教習所頑張ってたのも知ってるから、コメント見て『あんなに忙しいのにGLBぐらいしか買えないんだ』って送ってるやつがいて、マジで腹立った」と告げると、藤田も“着火”。

「ムカつくよね。こっち予算2000万円で考えてたのにさ。別にいいじゃんね」とこぼしつつ「芸能人って言ったらさ1000万クラス以上を発表するけどさ、私はマジで実用的な小回りもきいて、駐車場にも入るやつで車選んでるから」とマイカーへの愛着を吐露した。

 続けて、もっと高い車も「買えるよ。買えるから!」と訴えた藤田は「なんかわかんないけどムカつくよね。車自体はいい車なのにさ。ランクで決めてる感じが!」と訴えた。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9a8c51a6c6f61b6acd132f789af02026cdb06ee