【炎上】加賀まりこ(77歳)さん、AKBに口パクアイドルだと痛烈ディス → 大炎上wwwww | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】加賀まりこ(77歳)さん、AKBに口パクアイドルだと痛烈ディス → 大炎上wwwww

スポンサーリンク

1 :2021/10/08(金) 13:05:06.35 ●

『格付けチェック』櫻坂46“口パク”指摘されてファン激怒「土下座しなさい」

10月5日放送の『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した俳優の加賀まりこ。
番組内で共演者の『櫻坂46』に上から目線でコメントする一幕があり、彼女らのファンから反感を買ってしまったようだ。

一悶着あったのは、ジャズセッションを聞き分ける問題。この問題に加賀はチーム大御所の一員として、
「櫻坂46」の田村保乃、渡邉理佐、山?天はチーム女芸人とアイドルとして参加した。

加賀は、全てが高級楽器で編成された正解のAセッションを「まず、Aではありません」と切り捨てる。
そしてBとCの選択肢で悩み、最終的にCを選択。自信満々な様子で「Bはキレイすぎた! なのでCにした」とコメントしていた。

小馬鹿にする態度が気に入らない? 加賀まりこに批判殺到

また加賀は、正解のAを選択した「櫻坂46」に対して「彼女たちはあまり生演奏で歌わない?」などと小馬鹿にする。
そんな彼女の態度に対して、「櫻坂46」のファンからは、

《流石に老害みが強かった》
《さっき加賀まりこが櫻坂に放った一言は失礼極まりねえよなぁ》
《加賀まりこは偉そうに言ってるから余計バカ度が目立つ》
《加賀とかいうおばちゃんは今すぐ櫻坂に土下座しなさい》
《クソババア間違い認めて謝れ。生歌してないって言うなら、あんな激しいの踊りながら歌えてから言えやと思う。櫻坂に謝れや》
https://myjitsu.jp/archives/308148

番組出演した加賀まりこ

番組出演したAKBアイドル櫻坂46


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2021/10/08(金) 13:05:45.79 .net
>>1
と言いつつ
自分が間違えて2ランクダウンやしな

 
3 :2021/10/08(金) 13:05:53.25 .net
事実って改めて言われると刺さるよね

 
4 :2021/10/08(金) 13:06:26.51 .net
キモオタナメると怖いぞーw

 

15 :2021/10/08(金) 13:08:42.19 .net
>>4

敵に回すと恐ろしいけど味方にすると頼りないの好き

  

174 :2021/10/08(金) 13:49:18.50 .net
>>15

それってネラーじゃねーか

  

95 :2021/10/08(金) 13:22:41.20 .net
>>4

akbオタとかまだいんの?w

  

130 :2021/10/08(金) 13:33:50.57 .net
>>4

な?気持ち悪いだろ?

  

198 :2021/10/08(金) 13:53:57.65 .net
>>4

束になっても加賀まりこと周りには敵わないと思うよ

  
5 :2021/10/08(金) 13:06:40.08 .net
老害み…

 
6 :2021/10/08(金) 13:06:43.40 .net
>>1
櫻坂46さんの新曲『流れ弾』
https://www.youtube.com/watch?v=drCopBcrxRM

 
7 :2021/10/08(金) 13:07:00.10 .net
そのとおりじゃん

 

211 :2021/10/08(金) 13:56:57.31 .net
>>7

  
8 :2021/10/08(金) 13:07:00.82 .net
ヲタはCD買い漁るだけで曲は聴かないから大丈夫

 
9 :2021/10/08(金) 13:07:16.11 .net
事実じゃん

 
10 :2021/10/08(金) 13:07:34.05 .net
口パクだとまずいの

 

94 :2021/10/08(金) 13:22:35.75 .net
>>10

いや別に
ただバカにされても仕方ないね

  
11 :2021/10/08(金) 13:07:43.87 .net
本当の事を言うと叩かれますよ
アイドルの口パクなんてお約束ですからね

 
12 :2021/10/08(金) 13:07:45.87 .net
年寄が本当ことを指摘したろよってたかって批判とか日本人終わってるわ

 

180 :2021/10/08(金) 13:50:32.47 .net
>>12

日本語がヘンwww

  
13 :2021/10/08(金) 13:08:08.65 .net
台本

 
14 :2021/10/08(金) 13:08:15.08 .net
加賀まりこの若いときはガチ

 

122 :2021/10/08(金) 13:30:02.67 .net
>>14

AKBが束になっても敵わないよね

  

138 :2021/10/08(金) 13:36:37.05 .net
>>14

綺麗だよなー

  

146 :2021/10/08(金) 13:39:43.78 .net
>>14

川端康成のお気に入りで、ことあるごとに呼び出しては愛でていたってな。

  
16 :2021/10/08(金) 13:08:47.36 .net
批判してるオタク共はアイドルは口パクってことを知らないのでは?

 
18 :2021/10/08(金) 13:09:19.90 .net
口パクだからアイドルなんだよ
アイドルどから口パクなんだよ

 
19 :2021/10/08(金) 13:09:24.53 .net
ファンは口パクって分かって応援してるんじゃないの?

 

149 :2021/10/08(金) 13:40:38.94 .net
>>19

アイドルに歌唱力なんか大して求めてないので、下手な歌聞くくらいなら口パクの方が余程いいとドルオタになって初めて分かった

  
20 :2021/10/08(金) 13:09:33.54 .net
そこはプロレスだろ
山口美江みたいな奴はおらんかったんか

 
21 :2021/10/08(金) 13:09:39.93 .net
口パクじゃないと思ってる人おるの?

 
22 :2021/10/08(金) 13:09:45.35 .net
加賀まりこは秋元康と麻雀仲間だから
なんでも言える仲なんよ

 
23 :2021/10/08(金) 13:09:51.66 .net
加賀まりこレベルでは
ネット炎上とか、屁とも思わない

 
24 :2021/10/08(金) 13:09:57.93 .net
元祖小悪魔だから何言ってもいいよ

 

101 :2021/10/08(金) 13:24:03.51 .net
>>24

前田敦子?

  
25 :2021/10/08(金) 13:09:59.37 .net
口パクでいいだろ
誰も聞いてないんだし、ファンだって外見を見てるだけだろ
下手くそな歌が流れてくるよりよっぽどいい

 
26 :2021/10/08(金) 13:10:03.11 .net
加賀まりこファンの方が怒らせると怖いだろ
化けて出るぞ

 
27 :2021/10/08(金) 13:10:08.57 .net
でもこのおばちゃんの若い時なんてものすごいで
AKBなんて平伏せなあかんで

 
28 :2021/10/08(金) 13:10:13.39 .net
ポイズンだな

 
29 :2021/10/08(金) 13:10:14.64 .net
こんなんで怒ってる奴ってどうせ数人だろ

 
30 :2021/10/08(金) 13:10:16.18 .net
このクソババアの若い頃に余裕で負けてるやろ
性格は最悪だけどさw

 
31 :2021/10/08(金) 13:10:19.55 .net
もう70歳のお婆さんやろ

 
32 :2021/10/08(金) 13:10:23.20 .net
まだ生きてたんだな
訃報かと思った

 
33 :2021/10/08(金) 13:10:25.48 .net
正解ならカッコいいけど外れは見っともない

 

45 :2021/10/08(金) 13:11:57.31 .net
>>33

なら問題ないな

  
34 :2021/10/08(金) 13:10:36.75 .net
加賀まり子は昔から口すごくわるいやん
夜ヒットなんて凄かったの今の奴知らんのか
フル勃ちが毎度必死にフォローするのが仕事だったのよ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お口でパクパクして欲しいな~。

  2. 匿名 より:

    AKBと加賀まりこじゃ芸能人としての格が違いすぎるので、加賀がAKB見下すのは当たり前

  3. 匿名 より:

    まあ、キャバクラの女の子がテレビに出ている程度の話だから、口パクでも何でもいいでしょ。

  4.   より:

    まあ、加賀がそう言うならそうなんだろうな。

  5. 匿名 より:

    アイドルなんて可愛い子が可愛く踊ってなんぼなんだから
    口パクで何が悪いんだと思うけどな
    まあもうちょっとダンスは頑張ってほしい気もするが
    そもそも生演奏で歌うなんて今バンド以外いないでしょ
    昭和で音楽番組の感覚が止まってるんじゃないの?

    • 匿名 より:

      そりゃそうやろ77歳やぞ
      誤魔化しのきかない状況で60年と業界生き抜いてきたその人生の大半は昭和や
      おばあちゃんの話ぐらいでムキになるくらい余裕のない人が多すぎてむしろびっくりする

  6. 匿名 より:

    akbの歌なんかそもそも誰もマジメに
    聞いてはいない。
    もはや、口パクとかそういうレベルでは
    ないんだな。

  7. 匿名 より:

    ディズニーランドでミッキーに向かって
    あの中に人が入ってる!!!みんな知ってる!??気づいてください!!
    っていうようなもん。

  8. 匿名 より:

    モーニング娘。にはライブで同じ曲を微妙に変えながら歌う子がいる
    その変化を比べ、編集してツベにアップしてるヲタが複数人いる
    知る人ぞ知る存在だ

タイトルとURLをコピーしました