最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ネカフェの100円ランチがお得すぎと話題!!

スポンサーリンク

1 :2021/10/10(日) 23:24:23.90 ID:l0X16B6R0.net

■自遊空間の平日限定100円ランチは美味しいの?とんかつ定食を食べてみた

今回は、自遊空間で平日の10時?15時の間だけ注文することができる「平日限定100円ランチ」についてご紹介していきます。

実際に、とんかつ定食(おろし)を食べてみた感想もレビューしていくので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

ご飯ものや丼物、麺類や定食、サイドメニューまであります。どれも美味しそう?そして、
10時?15時の間は、この中から好きなものを1品110円(税込)で味わえちゃいます!(1人1品までなので、注意してください。)

今回は、肉厚とんかつ定食をセレクト!お味噌汁とご飯もセットでついてきます。

ご飯と味噌汁、そして、メインのとんかつが乗っています。大根おろしのいい香りもしてきて◎

さっそく一口食べてみると、とっても美味しい?想像以上に衣がサクッとしていて、揚げたてのような食感が楽しめます。味も濃すぎずちょうど良い?

ご飯もふっくらとしていて美味しく、サクサクのとんかつと相性抜群!ご飯が進みます。
https://taberecipe.com/freespace-100yenlunch/?amp