最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

1000万企画を終えた朝倉未来さん 「弱いものイジメを見たら助けてあげて欲しい。」

スポンサーリンク

1 :2021/11/21(日) 09:05:33.57 ID:Q6th3ov10●.net

■『1000万円』企画を終えた朝倉未来「格闘技の方を見てもらえたらなと思います」視聴者には「弱いものいじめとかを見たら助けてあげて欲しい」

2021年11月20日(土)にABEMA PPV ONLINE LIVEにて放映された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』。

朝倉はこの企画を終えて、「喧嘩ってことでストリートファイトって見え方で出ていて。カッコいいとか言われたりしてて、真似しないようにしてほしいなって。
本当はやっちゃダメなことで格闘技を広めるためにやっているので、これを見て面白かったと思った方は格闘技の方を見てもらえたらなと思います」と、本業である格闘技の試合を見て欲しいと語った。

 さらに番組を見ていた視聴者へ「ストリートファイトは、さっきも言ったように本来ではないので、これに近いようなもっと過酷なことをやっているのが総合格闘技で。
他にもボクシングやキックボクシングも凄く盛り上がってきているので、そういう格闘技の試合にいろいろ興味を持ってもらって自分の好きな選手を見つけてもらいたいのと、世
の中で喧嘩とか行われているし、弱いものいじめとかが多いと思うんですけれど、そういうのを見たら助けてあげて欲しいと思います」とメッセージを送った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/53f16018dbe316174279010b5680513bd5d80c1b