最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】バタフライを泳いだ池江璃花子さんが炎上「他の選手に失礼」「自由を履き違えてる」

スポンサーリンク

1 :2022/01/27(木) 13:27:02.72 ID:jQqKYZ5q0.net

1月23日、東京辰巳国際水泳場で行われ、女子50メートル自由形は池江璃花子が25秒20で勝利した。
「池江は、50メートル自由形の予選の際、他の選手は全てクロールの中、1人だけバタフライで泳ぎ、全体2位で通過しています。さすがに決勝はクロールで泳いで1位でゴール。貫禄を見せつけました」
この?快挙?に、ファンからは驚きの声が上がっている。一方、バタフライで泳いだことには批判的な意見も。
《これはいくらなんでも失礼だろ。他の選手に対するリスペクトが足りないよ》
《まったく、どんだけ自由を履き替えてるんだか。しかもバタフライは棄権ってありえんだろ》
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12311-1439543/