最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

カズレーザー、羽生結弦の言葉に感動…「努力を重ねた人だけが言える」

スポンサーリンク

1 :2022/02/11(金) 09:55:21.43 ID:CAP_USER9.net

2/11(金) 9:37
スポーツ報知

カズレーザー、羽生結弦の言葉に感動…「努力を重ねた人だけが言える」

 タレントのカズレーザーが11日、スペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月〜金曜・午前8時)に生出演した。

 番組では北京冬季五輪のフィギュア男子フリーで羽生結弦が4位入賞したことを報じた。

 3度目の表彰台は逃したが、冒頭で挑んだクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)が、国際スケート連盟(ISU)に世界で初めて認定された。

 カズレーザーは羽生について「終わった後に『報われない努力だったかもしれない』とおっしゃったんですけど、ここまでの努力を重ねた人だけが言える、努力が報われる報われないっていうのを判断できる権利があるのかな、と」とした上で「結構、重たい言葉。ハッとするというかゾッとするぐらい重たい言葉だったと思います」と絶賛した。

 さらに「本当、お休みして欲しいです。少しゆっくりして欲しいです」とねぎらっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0af7538794af28748dd7e53af9e0d42c52f8ad54