最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】前園真聖と中田英寿の四国自転車旅が全国放送に!「このコンビがめっちゃ好き」「待ってましたー」

スポンサーリンク

1 :2022/02/18(金) 12:15:27.71 ID:CAP_USER9.net

元日本代表MFの前園真聖氏が自身のインスタグラムを更新。現役時代にはアトランタオリンピックなどをともに戦った、元日本代表MF中田英寿氏との旅番組が全国で放送されることを明かした。

今では多くのテレビ番組にも出演する前園氏。四国地域のNHK総合で放送されている『前園真聖しこく絶景たび』では四国の「絶景」を主に自転車でめぐっている。1月21日と28日には2週にわたるスペシャル版として、ゲストに中田氏も登場していた。

前編と後編に分かれているこの放送。四国以外の地域でも、1月29日以降にインターネット「NHKプラス」で2月4日まで閲覧可能となっていたが、好評を博してか、ついにテレビでも全国放送が実施されるようだ。

前園氏は番組の宣伝を兼ねてインスタグラムを更新。中田氏との写真やハッシュタグとともに、番組の放送予定日等を書き記した。

「先日は四国だけの放送だったヒデとの自転車旅が、今回は2日間の旅をまとめた43分の拡大版で全国放送です。

『ゾノヒデ自転車しこく旅』
2/23(水)午前10:05〜(NHK総合・全国)
#しこく絶景たび
#中田英寿」

待望の全国放送化にファンも大喜びだ。「このコンビがめっちゃ好き」、「前編を見逃してたのでめっちゃ嬉しいです」、「これは待ってました〜」、「録画予約したぞ!」など、歓迎の声が多数届けられることとなった。

超ワールドサッカー 2/17(木) 21:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/818176f3c60b28ab535021eb4c24d577d43a631c