最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ホリエモン ひろゆき氏からの対戦条件 “66キロ” 減量要求の反発「お前が体重増やせや」

スポンサーリンク

1 :2022/04/04(月) 20:06:33.91 ID:CAP_USER9.net

4/4(月) 18:44
東スポWeb

ホリエモン ひろゆき氏からの対戦条件 “66キロ” 減量要求の反発「お前が体重増やせや」
堀江貴文氏(左)とひろゆき氏(東スポWeb)
 因縁の2人の対戦が近づいているのか――。ホリエモンこと堀江貴文氏(49)と元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏(45)がリング上での対戦を巡って、20キロ以上ある体重差についての交渉が始まった。

 発端は堀江氏が因縁あるひろゆき氏とのリングでの対戦にゴーサインを出したことだ。これにひろゆき氏が「堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、」と堀江氏に減量を要求していた。

 堀江氏はツイッターを更新し「お前が体重増やせや、って話だろが笑」と逆にひろゆき氏に増量するよう求めた。

 一般的に5キロ以上の体重差は大きなハンディとなるため、どこまで双方が折り合うかが注目される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/14551b05e0826c20452b3f13d85253811a9d9c25