最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【YouTuber】シバター、100万円ばらまきで謝罪の朝倉未来をバッサリ「クソヤンキーがおカネを持ったらこうなるわな」

スポンサーリンク

1 :2022/04/05(火) 12:15:46.70 ID:CAP_USER9.net

4/5(火) 12:05配信
スポーツ報知

 人気ユーチューバーでプロレスラーのシバター(フリー)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。親交の深い格闘家で人気YouTuberの朝倉未来(トライフォース赤坂)を厳しく批判した。

 この日、「朝倉未来の餅まきに思う事」という題名で動画を更新したシバター。

 朝倉が今月4日、YouTubeの企画の一環として行った「100万円ばらまき行為」がネット上で「下品だ」などと物議を醸し、「正直、全然悪気はなかった。シンプルに100万円落ちてきたらうれしいよなっていう純粋な気持ちでやった」と釈明に追い込まれた一件について、「僕がこれについて思うのは、朝倉未来って、そもそも愛知の田舎のどヤンキーじゃないですか? どヤンキーが大金を手にしたら、おカネの使い道や態度が下品になっていくのは目に見えていることで、なんら意外性はない」とバッサリ切ったシバター。

 「おカネを持って人が変わったというよりも、もともと朝倉未来の持っている人間性が一瞬、出ちゃったみたいな感じ。クソヤンキーがおカネを持ったらこうなるわなっていう、それだけのこと。朝倉未来ってこういうヤツだなってことで謝る必要もない」と続けた。

 その上で「コメント欄で未来君の謝罪動画を『謝れるなんてすごい!』って称賛している人が多くて、すごい気持ち悪いと思いました。朝倉未来教の信者は教組様の言葉がすべてだから、何をしてもいいんだなという、そこが気持ち悪いなって」と話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3c85137e337e28e595ea7fb5f72b4bcc6b52852