最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】BLM運動のデモに参加していた女性を、黒人警官が殴り倒す!

スポンサーリンク

1 :2022/04/26(火) 20:11:28.26 ID:w9kgAUfJ0●.net

黒人差別問題を訴える「ブラック・ライブズ・マター」のデモに参加する女性が、黒人の警察官に殴られる事件が起きた。

この事件が起きたのは4月16日、場所はペンシルベニア州の街、ピッツバーグとされている。

ここでは2021年10月に黒人男性、ジム・ロジャースさんが、ピッツバーグ警察により8回もテーザー銃で電流を浴びせられ、死亡する事件が起きた。

このような警察の残虐行為に反対するためのデモが4月16日に行われ、「ジム・ロジャースのための正義」と名乗るグループのメンバー20人が、街でデモ行進を行ったという。

しかし警察は、このデモ行進が「違法」だとして、集会を解散するよう要求。そこでデモ参加者は、車に乗っていた警察官に詰め寄った。

その際、デモ参加者は警察官にかなり激しい言葉で責め立て、侮蔑的な言葉も放ったようだが、その後車を降りてきた黒人警官は、デモ参加者の女性を殴り倒した。

https://switch-news.com/incident/post-75524/