最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

カジサック、YouTubeで起こした“革命”語る 西野も称賛「それをユーチューバーがパクッてる」

スポンサーリンク

1 :2022/05/03(火) 01:20:34 ID:CAP_USER9.net

5/2(月) 21:06配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「キングコング」が公式YouTubeチャンネル「毎週キングコング」を1日に更新。ユーチューバー・カジサックとしても活躍する梶原雄太(41)が、YouTubeで起こした“革命”について語る場面があった。

 「YouTubeの企画」についてのテーマになると、梶原は共演者へ突撃する企画について「俺から広まったんじゃないかと思ってるんですよ。最初にカジサックで堤下(敦)にやってね。そこからいっぺんに増え始めたんですよ」と、語る。

 また「これを作ったのは俺と胸を張って言える」というのが、動画のサムネイルを4分割にして、それぞれにストーリーを持たせるというもの。「あの4コマみたいなのを作ったのは俺です。そこからみんなね、最近も多くて…」と話していると、相方・西野亮廣は「それをユーチューバーがパクってるの、きちんと言った方がいいですよ!」とイジって笑わせる。

 梶原はうなずきながら「まあ、でも一言は欲しい。『これ、もしかしてカジサックさんのじゃない?』っていうウワサは流れて欲しいよね」と、期待を込めて話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a0875f017d88ec638f3b818743c73f427c4c30