最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

華原朋ちゃん 隠し子問題で修羅場 練炭持ち出す夫に「私が看取ってあげるから」

スポンサーリンク

1 :2022/05/16(月) 11:31:23.91 ID:M7zdtkVp0●.net

■華原朋美が壮絶修羅場明かす 練炭持ち出す夫に「私が看取ってあげるから」

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、夫の離婚歴、隠し子報道などについて語った。

【写真】太ももチラリ 躍動する華原朋美

 華原は2019年8月に未婚で長男を出産。昨年8月にマネジメントを手掛ける事務所の代表で専属マネジャーの男性と結婚した。

 そんななか、今月10日に文春オンラインで夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどが報じられた。

華原はそれを一度は否定したものの、後日、違ったことが判明。この日の動画では、夫婦の修羅場についても赤裸々に語った。

 夫は文春に記事が出ることを察知し、パニックに。華原いわく「ある時、夫から『もう死にたい。車に練炭を積んでいま茨城の山奥にいる』と電話がかかってきました。

それがファンミーティング(5月8日)の前の日です。妻としてはビックリしました」。

 華原は慌てて2歳半の息子を連れて、茨城に向かい、夫と合流したという。

「文春から連絡あって『俺はもうダメだ。生きていけない』とワガママなことを言っていました。私は彼を説得しました。『死ねるなら目の前で死んでくれ』と。

『私が看取ってあげるから。あなたにそんな力ないでしょ』と言いました。そしたら『ある』と。『見てるからやってみて』と言ったら、『できない』と。完全なウソだと思いました」

 振り回された華原は怒り心頭。「次の日にファンミーティングあるのに何してんだ、と怒った。どうせ芝居。私は練炭をゴミ箱に捨てて、コンビニで塩を買ってきて、

彼の車と彼のカラダにふりかけました。そして彼に『そんなこと考えるんじゃない!』と言いました」

 ファンミーティングをめぐっては一部でドタキャン騒動も報じられたが、舞台裏ではとんでもないことが起きていたようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e429ef732a893c4f0f81aa3cd50e938ea309d639