最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け

スポンサーリンク

1 :2022/06/11(土) 11:39:59.45 ID:kK4MXgwF9.net

※CNN.co.jp

動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け 米
https://www.cnn.co.jp/fringe/35188797.html

2022.06.11 Sat posted at 10:25 JST

(CNN) 米テキサス州アマリロの動物園のカメラに謎の生き物の姿が捉えられ、当局が市民に正体を推測するよう呼び掛けている。

画像は先月21日の午前1時25分ごろ、アマリロ動物園内に設置されたカメラが外周フェンス越しに撮影したもの。

市の当局者はツイッターで「夜に出歩くのが好きな人が奇妙な帽子をかぶっているのだろうか?」と問いかけ、この生き物を「未確認アマリロ物体(UAO)」と形容した。

生き物の正体については、もう穴の中で暮らしたくないと決心する映画「ファンタスティック Mr.FOX」のキツネから、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場するアライグマまで、様々な臆測が飛び交っている。

カメラは動きを検知して作動するタイプで、何かを撮影すると動物園関係者にアラートを送信する。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。