最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲哀】山上徹也さん、兄の遺体に覆いかぶさって号泣し、非情な統一教会への復讐を誓っていた

スポンサーリンク

1 :2022/09/12(月) 04:40:46.62 ID:9EQpSsnI0.net

(記者)
「山上容疑者を知る立場として、なぜこの事件は起きたと考えますか」

(伯父)
「兄の葬式の時に徹也が遺体に覆いかぶさって大泣きしたと親戚から聞いている。これが今回の事件の1番のおおもとだと思う」

(記者)
「容疑者の兄が亡くなったことが、事件につながるというのはどういうことですか?」

(伯父)
「旧統一教会は母親の多額の献金によって結果的に、生活ができないほど困窮状態に追い込んだでしょ。旧統一教会がそれを知っていたのに手を差し伸べなかった。兄貴をそこまで追い詰めた非情さ。徹也は非情さを感じて怒りを募らせたと思う」