最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「女の子の足を見たら、ムラムラしちゃって、やってしまった」 小学生女児の下半身触ったか、51歳会社員の男逮捕

スポンサーリンク

1 :2022/09/12(月) 21:51:37.24 ID:2fIMasrA9.net

鎌倉市で小学生の女子児童の下半身を触ったとして、51歳の男が神奈川県警に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、茅ヶ崎市若松町に住む会社員、高柳大志郎容疑者です。

県警によりますと、高柳容疑者は、8月15日の夕方、鎌倉市の路上で、歩いて帰宅途中だった10代の小学生の女子児童の下半身を触った疑いが持たれています。

当時、高柳容疑者は、バイクで女子児童に近づき、「下着が見えているよ」などと声かけて、犯行に及んだということです。

帰宅した女子児童から報告を受けた母親が110番通報、防犯カメラの映像などから、高柳容疑者の関与が浮上しました。

高柳容疑者は女子児童と面識はなく、調べに対し、「女の子の足を見たら、ムラムラしちゃって、やってしまった」と話し、容疑を認めているということです。

9/12(月) 19:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4998d1223db5954b2bb40fff9a056cf91614565