最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

しばき隊を批判した時からフォロワー数がずーっと止まってたのに、最近また増え出した。不思議だなあ

スポンサーリンク

1 :2022/11/14(月) 23:47:12.63 ID:Y5jUhkh40●.net

世論誘導の抑制? Twitterの“中の人”によるニュースキュレーション機能終了か
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2211/11/news171.html

森奈津子
私、2009年からTwitter始めて、じわじわとフォロワーさんが増えていったのね。それが、しばき隊/カウンターを
批判しはじめた2017年から、1.8万人台で止まったきり。5年間ずっとそう。それが、改めてここ24時間でチェックしてみたら、
50人も増えてるのよ。私のアカウント、今までなにされてたの?😱
ter.com/MORI_Natsuko/status/1592075732574175233?t=qba5bs_GUba-6JNs_fEuJw&s=19

最近3日間ぐらいで、フォロワーさんが100人ほど増えていて、自分の勘違いかもしれないと思い、
昨夜、フォロワー数をテキストファイルに記録してたのです。で、24時間後には50人増えていたというわけで……。
私のしばき隊批判開始からイーロン・マスク降臨(笑)までの5年間がおかしかったのか……?
ter.com/MORI_Natsuko/status/1592079093855842305?t=wFlk9du5xbEJPw7Zl2Ae8A&s=19