最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ドイツ代表キャプテン「初戦は最も重要。本気で行かせてもらう。」

スポンサーリンク

1 :2022/11/15(火) 14:53:25.93 ID:yZRFfDOY0●.net

■ドイツ代表主将ノイアー、日本代表との初戦を警戒「非常に規律正しいプレーをする難しいチーム」

ドイツ代表のGKマヌエル・ノイアーは日本代表との一戦について警戒心を示した。ドイツ『tz』が伝えている。

ドイツ代表全メンバー紹介

カタール・ワールドカップ初戦で日本代表と対戦するドイツ。23日に迎える大事な初戦について主将のノイアーは

「注意しなければならない。私個人としては、大会の初戦は常に最も重要だ。日本は非常に規律正しいプレーをする難しいチームだ」と認め、こう続ける。

「同時に、選手個々の資質から予測不可能なチームでもある。ブンデスリーガには日本人選手も何人かいるし、

そのようなチームと対戦するのは難しいと感じている。スペインのようなチームと対戦する方が好きだね」

また、ハンジ・フリック監督を強く信頼していることを明かし、「ハンジは、選手一人ひとりとの接し方を知っている。

彼はとてもコミュニケーション能力が高く、選手とよく話をする」と評価した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce5393b483c244309e68d3070ef3e52ded338351