最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】女性「バカオスへ。変な1万のネックレス送るのやめろ。これ贈れ。嬉しいから」1000いいね

スポンサーリンク

1 :2022/11/19(土) 20:01:56.12 ID:/2i8GgbB0●.net

女性への贈り物に迷っている男性へ。変な数万の安いネックレス送るくらいなら、1万でChanelやDior、ポール&ジョー、ジルスチュアートなどの高級ブランドのコスメセットを送る方が女は喜ぶよ。メイクしない女の子とかほぼいないしな。自分でメイクするのは高いの買おうと思わないし。 クリスマス限定のキラキラしたコスメにときめくの。

1万前後で買えるしいいよ。 クリスマスコフレ好きな女の子多いしいらなかったらメルカリで高値で売り飛ばせるしな。

【クリスマスコフレ2022】「お得」「名品」がざくざく! “買い”なスキンケアセット4選
https://news.yahoo.co.jp/articles/90354aaca4eaf91886e1fca52c60ba16b49fbe6c