最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【驚愕】ヘビが5歳児に巻き付き水中へ、祖父(76)が救出 父親「ここはオーストラリアだからね」

スポンサーリンク

1 :2022/11/27(日) 20:45:32.95 ID:XlVPCggN9.net

※11/26(土) 13:36配信
朝日新聞デジタル

 オーストラリア東部で、体長3メートルのニシキヘビが5歳の男の子の足に巻き付き、プールに引きずりこむ事件があった。25日、地元メディアが報じた。

 事件はサーファーや観光客に人気のバイロンベイ近くで起きた。地元テレビ局によると、祖父宅のプールサイドを歩いていた男の子に、茂みから飛び出したニシキヘビが襲いかかり、プールに引きずり込んだ。祖父(76)がすぐにプールに飛び込み、男の子を救出。父親が足に巻き付いていたヘビを引きはがした。男の子は足をかまれて傷を負ったが、毒ヘビではないため命に別条はないという。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd261bae11419a6ec55219c83b083b6f6ea709ee