最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【正論】内田「途中で俺はもういいやって思ったんだよね。シャルケのほうが強ぇじゃんって思ってた」

スポンサーリンク

1 :2022/12/11(日) 03:53:37.36 ID:JuTKOKDs0●.net

日本代表はもういい時期がくる?冨安は「日本人とプレーするの好き」と即否定
https://qoly.jp/2022/07/23/tomiyasu-on-japan-nt-723-iks-1

「内田:途中で俺はもういいやと思ったんだよね、何か。シャルケのほうが強ぇじゃんって思ってたから。

冨安:代表より?

内田:代表より。一回くるから、代表いいわっていう時期が。それをちょっと乗り越えてくると…。

冨安:僕はたぶん来ないと思いますよ。日本人とプレーするの好きなんで、僕。楽しいし。

内田:あ、本当に?すばらしいね…」

日本代表で74試合に出場した内田。所属していたシャルケのほうが強いという思いから、日本代表への気持ちが冷めた時期があったそう。