最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

フィギュアコレクター 「バラエティの取材を受けたが番組を面白くするための演出プランを要求された」

スポンサーリンク

1 :2022/12/13(火) 06:48:02.86 ID:euC9AwxF0.net

バラエティの取材を受けたが番組を面白おかしくするための演出プランがさすがに酷すぎた「フィギュア蹴飛ばしながら歩く」
GR-7 @ggrasperZX
バラエティは番組を面白可笑しくする為には何でもやるという事は自分も体験。
諸事情で協力した「家族も困るコレクター」での先方の演出プランは、
部屋に足の踏み場もないくらいにフィギュアを並べ、そこの獣道を洗濯物を持った親が「邪魔ね」と蹴飛ばしながら歩くシーンを撮る!でした(*_*)

GR-7 @ggrasperZX
でも、私がフィギュアを大切にしてるのを知っている親は、蹴飛ばすなんて出来ずNG。
更に、今度はコメントで迷惑してると言わせようとしたが、親は「別に気にしない」としか答えない為。
カンペに [黒くて気持ち悪い] 等書いて何回も読ませようと必死で、結局、無理やり言わされ収録。そんなものです。

お探しくん@DTP仕事承り候 @osagasikun3
@ggrasperZX @hzmnryk ここまで立派なコレクションだと、よほど性格が歪んでない限り破壊は無理だわ
畏れ多すぎw

/自称え~じさん/ @haruki6996
@ggrasperZX これだけ見事なコレクション、映える演出や撮り方をすれば良さそうなのに生かせない、テレビとはそうとう追い込まれたお仕事なのですかね

金剛AOI榛名 @AOI67579770
テレビのこうゆうところ本当に嫌い
面白くする為に笑わせたいんだろうけど、本当に好きな人に対して失礼
家族は理解してるってことをちゃんと理解できる内容にした上で笑いを取る演出なら腕があると思うけど、これは下品

HIRO @HIRO21539479
@ggrasperZX 演出なり脚色は必要だと思います。
テレビですから。
しかし視聴者を笑わせたいならお前がおもしろいことやれと。
フィギュアファンもしくはフィギュアそのものを笑おうという悪意が人としてダメです。
ただ…大事にしてない人だったとしても
床にフィギュアを並べますかね?

https://togetter.com/li/1997555