最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【話題】雪平莉左、SNSに来るDMは「だいたいサッカー選手」

スポンサーリンク

1 :2022/12/14(水) 12:11:39.00 ID:1uyEasfv9.net

グラビアアイドル・タレントの雪平莉左(28歳)が、12月13日に放送されたバラエティ番組「相席食堂」(ABCテレビ)に出演。SNSによくDMが来ると話し、「だいたいサッカー選手」と語った。

雪平が番組のロケに参加することになり、千鳥・ノブと何回か共演していると話すと、VTRを見ていた大悟がノブに「これはやっとる」と、関係を怪しむ発言を何度かすることに。

その後、雪平が「同年代の人と会うことがあまりない。出会いがなくて、全然」「(SNSに)DMとかはきますね。スポーツ選手とか。だいたいサッカー選手、ですね」と話すと、大悟がノブに「これは止めとけ。後に言う、後に言うんよ。もう一押しで名前まで言う」とノブに手を出さないよう忠告する。ノブは「危ない危ない。危ないじゃないわ!行かへんわ!」とツッコミを入れた。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23373564/