最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】暇空茜さん、対赤い羽根と日本財団戦から撤退へ

スポンサーリンク

1 :2023/01/15(日) 14:59:03.06 ID:oBTTrFc60●.net

暇空茜 @himasoraakane
村木厚子さんはマジで大魔王バーンクラスなんだよね、それのやらかしであり、悲願の大計画である「若年被害女性支援事業と困難女性支援法、そしてWBPC部隊」俺はここに専念します。日本財団とかアカい羽根募金は任せます

暇空茜 @himasoraakane
大魔王バーンが冥竜ヴェルザーの力を取り込んで勇者ですら太刀打ちできない無敵の存在になろうという計画をとめようとしてる、とでもいえばいいのかな

だからそれ以外の話に関わってる余裕なんて僕にはとてもとても

暇空茜 @himasoraakane
なので逆に言うとアカい羽根募金とか日本財団は僕らは独自調査とかしないので他の人が手柄や持ちネタにしやすいとおもいますよ よろしくどうぞ

https://www.akaihane.or.jp/news/31075/