最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【非難轟々】『朝ドラ』一体何がしたかったんだ、 やっぱ最低なクズ「ヒモ」「ほぼ確定か」

スポンサーリンク

1 :2023/01/17(火) 02:06:42.33 ID:e0qRuFd59.net

1月13日に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、ヒロイン・舞(福原遥)と恋人の柏木(『SnowMan』目黒蓮)の別れが描かれた。

柏木の非情な態度に視聴者はドン引き。「一体何がしたかったんだ」と声を荒げている。「?パイロットにならない舞ならいらない?と言わんばかりの柏木の態度に、視聴者からは非難轟々。というのも、かつて柏木が舞の幼馴染である貴司(赤楚衛二)と顔を合わせた際、『これからは俺が支えます』と彼氏マウントをとっていたんです。

ネット上では『今こそ舞ちゃんを支えてあげるべきだったのでは』『一体何がしたかったんだ柏木学生…』『さすが柏木クオリティ やっぱ最低なクズやったなぁ』などとガッカリする声が多くあがっています」(芸能ライター)

一方、貴司の反応はというと「トビウオは水の中におってもトビウオや」と詩人ならではの言い回しで励ましていた。

「パイロットでなくても、舞は舞だと受け入れている貴司。舞も貴司には信頼を置いており、弱い部分もさらけ出しています。

彼は経済的に不安な立場にありますが、ここ最近の朝ドラだと『カムカムエヴリバディ』の錠一郎(オダギリジョー)や、『ちむどんどん』の和彦(宮沢氷魚)に代表されるように、朝ドラヒロインの夫は?ヒモ状態?でも許容される流れがあります。https://ima.goo.ne.jp/word/230766/
2023/1/15 13:12