最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ホリエモン、現代人にテレビの視聴スタイルは合わないと持論「決まった時間に見るとか…アホかって話」

スポンサーリンク

1 :2023/01/29(日) 20:11:09.09 ID:zGFdthS19.net

実業家・堀江貴文氏(50)がテレビの視聴スタイルについて持論を展開する場面があった。

 NHK党・立花孝志党首とのトーク。そこで「テレビ」の話題になると、堀江氏は「要は時間を決めて、この時間にテレビに張り付くなんて、やっているヤツなんていないわけですよ」と説く。立花党首も「それは、そうですよね」とうなずいていた。

 また、堀江氏は「よっぽど暇な老人とかでないと、そんなことはできないわけで。決まった時間に見るとか“アホか?”っていう話なんですよ」と、持論を展開していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65de4445ad55c56cd85f3e06a94dc739f79d2800