最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

長谷川豊、スシロー問題に「ゲンコツで許してあげなよ。面倒くさい世の中だなー相手子供だろ。ガキのイタズラに糞叩く匿名連中キモイ」

スポンサーリンク

1 :2023/02/02(木) 19:33:57.26 ID:fNRMky8l9.net

長谷川 豊 @y___hasegawa
もー
ゲンコツ3発と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー

めんどくさい世の中だなー
相手、子供だろ
http://twitter.com/y___hasegawa/status/1620725615623307264

長谷川 豊 @y___hasegawa
スシローの話
被害なんて一つも受けていない匿名の変な人たちがピーピー言ってますけど、こんなもんは悪ふざけのガキがいたずらしただけの話

第3者はほっとけばいいです

ってか、本気で「経済損失が160億で!」とか書いてきてる人いるんですが、株って買ったことない系ですか?
http://twitter.com/y___hasegawa/status/1620964834375532544

長谷川 豊 @y___hasegawa
「新しいもの」が「正しい」と勘違いしないことをお勧めします
「新しい」が「効果がある」でもない

先代が完璧にやっていて、自分は新しい価値観を入れるんだ!とセンスゼロの人間が伝統ある家具会社をつぶした例も。

スシローはちゃんと美味しいしサービスもいいです
こんなもんでつぶれません
http://twitter.com/y___hasegawa/status/1620979623751307264

長谷川 豊 @y___hasegawa
いや、被害も受けてないキモい匿名の連中がぴーぴー言ってんのがウザいだけです

うちはスシローファンですがこれからも普通に行きます
というか少しでも空いたのならむしろ助かります
http://twitter.com/y___hasegawa/status/1621015513169289217

長谷川 豊 @y___hasegawa
巨悪に対してはダンマリ
勉強が必要な事は見ぬふり

被害一つ受けてない人の不倫とかクソガキのイタズラには再起不能になるまでクソ叩き。
でも反撃怖いから匿名で。

キモい。

怒る元気があるならもっとデカいもの相手に戦ってみろと言いたくなる。
http://twitter.com/y___hasegawa/status/1621020339605209090

(deleted an unsolicited ad)